よんれつめーかーを作った | 忘れたらググればいい

2012年9月3日月曜日

よんれつめーかーを作った

よんれつとは

JR武蔵小杉駅の横須賀線ホームと南武線ホームを結ぶ通路と途中に最近張り出されたポスター. ちょっと変わった内容なので一部で話題になっている.

「JR武蔵小杉駅からのお願いです。」がほのぼのキチガイっぽいと話題に : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ) 2012年9月6日発売「武蔵小杉Walker」にJR武蔵小杉駅の「よんれつ」掲載決定

よんれつめーかー

この一連のポスターで繰り返し出てくる「よんれつ」風画像を生成するサービスを作った.黄色がまぶしい.

よんれつめーかー
新たにGAEアプリにするのがもったいなかったので,はんたいメーカーの下に作った.

これがオリジナルの「よんれつ」

使い方

テキストを入れて「作成」を押すと、

画像が表示される.

画像のURLはGETなので,URLだけ引用も可能.
http://hantaimaker.appspot.com/yonretsu/getpic?inputtext=%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%B7%E3%82%8B